FC2ブログ

記事一覧

愛のある激しい責めと暴力の差とは?

私の本能と欲望として片付けてしまうのは、倫理的に良くないことも承知の上で吐露します。

「愛がないとただの暴力」とおっしゃる人が多いですが、私は訴えられない&法が許すのであれば、ただの暴力を振るって号泣させる・発狂するまで追い込む・許しを懇願しても無視して続ける…過程とその先に興奮します。

上記の行為を実行するのは、Pervsでは難しいので安心して下さい。

興奮しすぎて◎したい!食べたい!という衝動を抑えることは、最近めっきり減りましたが…。

SMと出会えていなければ、私は兎女鬼として存在していなかったかもしれません。

ただ…自分より弱い動物への暴力や無駄な殺生は嫌い。
(フードクラッシュやマゾが大切にしてるものを破壊するのは大好きですが、インセクトクラッシュはNGです)

Pervsで希望調教は希望調教で楽しみますし、おまかせならNG以外の範囲で楽しみますよ。プロですから。

慈悲の心を一切捨てた私の人間玩具を好きに扱うのも楽しいです。

要するにBDSMが大好きなので、私に色んな表情を見せて欲しい。

全て曝け出せるよう導くのが、私の手腕が問われるところじゃないですか。

本人が気づかないうちに、私好みに染め上げる醍醐味…堪らなく好きだわ。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

兎女鬼(TOMEKI)

Author:兎女鬼(TOMEKI)
兎女鬼(TOMEKI)です。

所謂、女王様を生業としています。

池袋SMクラブPervs&ユリイカ所属。

【池袋SMクラブPERVS(パーヴス) 】
PC版HP→ http://www.club-pervs.jp/top.html
スマホ版HP→ http://www.club-pervs.jp/sp/top.html

【カミングアウトサロンEUREKA(ユリイカ)】
HP→ http://eureka.32ch.jp/2004/enter.html

最新コメント